A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

2019年度 ピノッキオと白い悪魔

  カテゴリー:公演アーカイブ  タグ:

あらすじ

イタリアの町にすむ人形師ジェペットに作られた、操り人形のピノッキオ。白い悪魔が遊び半分でピノッキオに命を与え、「いい子になれたら人間の子どもにしてやる」と約束します。ピノッキオは学校に行こうとするのですが、目の前の楽しい出来事に心を奪われて寄り道ばかり。わがままで怖がりで甘えん坊、この世に生まれたばかりのピノッキオはいい子になることができるのでしょうか?

スタッフ

原作:カルロ・コルローディ/脚本:今村妙子/音楽:深瀬人寛/演出:飯島 岱
振付:知久君江/美術:和田平介/照明・舞台監督:森脇晃司/音響:杉本等/他

キャスト

ピノッキオ:岡田 桃/ジェペット:中山 教保/白い悪魔:原 葉子・高橋 恵・清水 香織/コオロギ:伊東 初絵/他20人

来場者の感想

長い時間の公演を皆さん精一杯やっていらして、その熱量がすごいと思いました。面白かったです。市民ミュージカルとは思えなかったです。主役級の人たち、本当にすごく上手でした。悪魔大好きです。存在がとても素敵でした。音楽がとってもよかったです。


大人と子供たちの演技が調和していて、とても素人の劇団とは思えない位感動しました。


歌やダンス、演技がとても上手で感動したしすごく楽しかったです。とても楽しかったのでまた来年もみにきたいです。


出演者の感想

練習は大変だったけど、本番、みんなでやりきれて良かったです。
とても楽しかったです。友達もたくさん出来ました。ミュージカルの思い出は、私の宝物になりました。


初めて参加しました。
とても緊張していましたが、みんなと一緒におしばいをするのは、とても楽しかったです。練習の一日一日が、とても大切な思い出であり一生忘れない経験になりました。
本番は、いろんなハプニングもありましたが、みんなで一緒に乗り越えられたので、それもひとつの思い出になったので、よかったです。
歌や、ダンス、演技などを指導してくださった講師の方にも、一緒に練習してきた仲間にも、とても感謝しています。
また会えたら嬉しいです!
これからも、みんなで楽しんでミュージカルを続けていきたいです。

2019年度 ピノッキオと白い悪魔 A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2020 All Rights Reserved.