A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

ダンスのふり渡し+SNSのご案内

  カテゴリー:事務局日記, 稽古日記  タグ:,

先日の日曜日も順調に稽古がスタート!
出演も兼ねる斧研さんのワークショップと、振付と、本読みでした。
振付はですね、さっそくオープニングテーマの振付が行われました。

朗読劇なのに振付?
そうです、音楽朗読劇なので振りもあります。
ユニゾンのところもあり、パートに分かれてのところもあり・・・?

練習のために動画を取ってシェアし、皆さん自宅で練習をしてもらいます。
みなさん、だいたいがスマホかPCを持ってらっしゃいますからね。
今どきのツールを駆使して稽古を進めていきますよぉ~

ところで、A-StockTheaterではHPリニューアルに伴い、各種SNSもスタートしました。
ぜひこの機会にフォローよろしくおねがいします!
Twitter:https://twitter.com/ina_juku(@ina_juku)
Instagram:https://www.instagram.com/ina_juku/(@ina_juku)
Facebook:https://www.facebook.com/komaganetheater
また、皆さんが稽古や宣伝などでSNSに書き込むときはぜひ下記のハッシュタグをつけて投稿していただけるととっても盛り上がるのではないかと思います。
#エーストック
#a_stock

コロナ禍なので稽古場に見学に来ていただくのはちょっとご遠慮いただかなくてはならないのですが・・・
ぜひSNSに書き込んだり、シェアしたりして一緒に盛り上がっていきましょう!

イマムラ

ダンスのふり渡し+SNSのご案内 A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2021 All Rights Reserved.