A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

オーディション終了!

  カテゴリー:事務局日記, 稽古日記  タグ:

いよいよ開講式も終わり、先週の日曜日には配役オーディションが行われました。
オーディションは歌、セリフ、リズム感を見る振り、そして簡単な質疑応答という形で進みます。

で、その前日に、オーディションで使用する曲を教えてもらう「歌渡し」の稽古が行われました。

すこし難しい曲だったのですが、
開講式後に音源と楽譜は配布されていましたので、皆さん自宅でも練習してきた様子。
歌唱指導の浦野先生の心配をよそに、スムーズに歌渡しが進みました。

そしてオーディション当日。
待ち時間時の密集を避けるため、時間差を設けておこないました。

きっとみんないっぱい練習してきたかと思いますし、緊張もしたと思います。
短い時間ではありましたが、皆さんの精一杯の姿を見せてもらうことができました。
そのあと、演出、作家、講師によるキャスティング会議を行い、主要キャスティングを決定してこの日は終了しました。
色々なお話が折り重なるので、それぞれのお話の主役が、その相手役がいますので、
みんな重要な役回りを担ってもらうことになりました。

次回は10/2に通常稽古、10/3にキャスティング発表となります。
無事2月に幕が明けられますよう、頑張っていきます!

イマムラ


音楽朗読劇「千一夜物語~アラビアンナイト」
2022年2月12日(土)~13日(日)(オンライン配信含む)
公演会場:駒ヶ根市文化会館 大ホール


 

オーディション終了! A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2021 All Rights Reserved.