A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

2月公演時にチケット購入、あしながおじさんチケット、クラウドファンディングをお申込みいただいた方へ

  カテゴリー:お知らせ, 公演情報  タグ:

この度は公演延期につき、ご迷惑をおかけしております。
2月公演時にチケットを購入された方、
あしながおじさんチケットにお申込みいただいた方、
クラウドファンディングで観劇券付き支援をいただいた方へご案内です。

・プレイガイド、出演者から購入した場合
延期公演をご覧いただけます。そのままお持ちください。
払い戻しはいたしません。ご都合が合わなくなった際はお知り合い等で譲り合っていただきますよう、ご理解ご協力ください。

・チケット販売サイト「パスマーケット」で購入した場合
6月の公演をご覧いただけます。公演当日受付までお持ちください。
キャンセルについては期限が過ぎましたので対応いたしかねます。

・クラウドファンディングで観劇券付きの支援をした場合
6月の公演をご覧いただけます。近日中にチケットを送付させていただきますのでお待ちください。

・あしながおじさんチケットをお申込みの場合
6月の公演をご覧いただけます。あしなが番号をお知らせしたメールをそのまま保存してください。
キャンセルをご希望の場合は、件名を「あしながキャンセル希望」とし、下記の項目をメールにてお知らせください。
①あしなが番号 ②お子様氏名 ③保護者氏名

・窓口預かりチケットをお申込みの場合
6月の公演公演をご覧いただけます。
キャンセルの場合は件名を「窓口預かりキャンセル希望」とし、下記の項目をメールにてお知らせください。
①代表者名 ②申込時メールアドレス

そのほか不明な点、現在の申し身状況の確認につきましては、下記へご連絡いただきますようお願いいたします。
info@ina-juku.com
080-6930-3027
NPO法人アクターズゼミナール伊那塾
A-Stock Theater

2月公演時にチケット購入、あしながおじさんチケット、クラウドファンディングをお申込みいただいた方へ A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2022 All Rights Reserved.