A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

クラウドファンディングご支援お願いします!

  カテゴリー:公演情報  タグ:, ,

A-Stock Theater 音楽朗読劇「千一夜物語~アラビアンナイト~」 で
クラウドファンディングを実施します。

日本一長く続いている市民ミュージカルを名乗り27年間つづけてきましたが、補助金の減額、またコロナ禍による経費の増額により苦しい状態にあります。
駒ヶ根市に長く続いている文化芸術をつづけていくために、ぜひご支援をよろしくお願いします。

支援方法

1.CF信州専用サイト

リターン内容

1.【2,000円コース】観劇券(オンライン観劇含む)

 万一来られない場合、または無観客公演になった場合はオンライン観劇もしていただけます。
 観劇券の発送は1月中旬~2月初旬までに行います。

2.【2,000円コース】小中学生2名ご招待でお礼の手紙

 小中学生お二人分のチケットを買っていただき、応募してきた小中学生に観劇していただきます。観劇後、お礼の手紙が招待した小中学生から届きます。
 招待券はこちらで募集した招待者に送付させていただきます。2月末までに招待された子供たちからあなたへのお礼の手紙を発送します。
 (例年の「あしながおじさん」チケットと同様です。観劇券はありません。今年度のあしながおじさん募集はこのクラウドファンディングのみの受付です。)

3.【4,000円コース】観劇券と小中学生2人を招待

 観劇券の発送は1月中旬~2月初旬までに行います。招待券はこちらで募集した招待者に送付させていただきます。
 2月末までに招待された子供たちからあなたへのお礼の手紙を発送します。
(例年の「あしながおじさん」チケットに観劇券がついたコースです。今年度のあしながおじさん募集はこのクラウドファンディングのみの受付です。)

4.【5,000円コース】観劇券とスタッフTシャツ

 おそろいのT シャツを購入していただき、あなたも我々の仲間になっていただきます。観劇券とスタッフTシャツを差し上げます。
 観劇券、Tシャツの発送1月中旬~2月初旬までに行います。※ご希望のサイズ(大人S.M.L.LL)をお知らせください。(ご希望のサイズが終了の場合はご容赦ください)

5.【5,000円コース】観劇券と上演DVDプレゼント

 ご支援していただいた記念に観劇券と上演DVD(非売品)を差し上げます。
 観劇券の発送は1月中旬~2月初旬、DVDの発送は3月中旬以降になります。

6.【7,000円コース】観劇券とパンフレット広告掲載

  •  ご支援していただいた方(企業)様に観劇券と当日パンフレット(無料配布されます)への広告を掲載させていただきます。
  •  観劇券の発送は1月中旬~2月初旬までに行います。広告原稿の詳しい打ち合わせは製作スタッフが対応させていただきます。

7.【10,000円コース】小中学生10名をご招待

 ご支援いただいたお金で小中学生10名様をご招待させていただきます。
 2月末までに子供たちのあなたへのお礼の手紙を発送します。
(例年の「あしながおじさん」チケットと同様です。観劇券はありません。今年度のあしながおじさん募集はこのクラウドファンディングのみの受付です。)

8.【50,000円コース】小中学生50名をご招待

 ご支援いただいたお金で小中学生50名様をご招待させていただきます。
 2月末までに子供たちのあなたへのお礼の手紙を発送します。
(例年の「あしながおじさん」チケットと同様です。観劇券はありません。今年度のあしながおじさん募集はこのクラウドファンディングのみの受付です。)

その他 コロナ感染状況により、無観客公演、あるいは公演の延期等になる場合があります。詳しくはホームページで発表します。

 

 

募集期間:11月15日(月)~1月10日(月)

ぜひ多くのご支援よろしくお願いします!

クラウドファンディングご支援お願いします! A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2021 All Rights Reserved.