A -Stock Theater(伊那塾)

ブログ

小中学生200名無料ご招待!あしながチケット

  カテゴリー:お知らせ  タグ:

A-StockTheater市民ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」
「あしながおじさん」事業は、生の舞台を一人でも多くの子どもに見ていただけるように、有志の方々に小・中学生を招待していただくシステムです。
この企画は10年を超え、毎年大勢の子供たちが招待を受けています。
観劇後に劇場内にて「ありがとうカード」を書いていただき、事務局を通じて「あしながおじさん」へお届けします。
[1/22]200人に達しました。ただいまキャンセル待ちを受け付けています。
また申込者すべてに予約番号メールをお送りしています。
メールが
届いていない方は迷惑メールフォルダをご確認ののちお電話(080-6930-3027)でお問い合わせください。
★—————–★
1.メールフォームもしくはFAXで事前申し込み
2.予約番号をE-mail等で受け取る
3.当日窓口で予約番号と名前を伝える
4.ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」を観劇
5.観劇後、劇場ロビーで「ありがとうカード」を記入、提出
★—————–★
※申し込み後、やむを得ずキャンセルをする場合は必ず電話かメールで連絡をしてください。
公演関係者を通じての連絡は行き違いを防ぐためにご遠慮ください。
※「ありがとうカード」の提出が確認できない場合はお電話を差し上げることがあります。
 
詳細、申し込み→
 
市民ミュージカル「アルプスの少女ハイジ」
2024年2月17.18日
駒ヶ根市文化会館大ホール

小中学生200名無料ご招待!あしながチケット A -Stock Theater(エーストックシアター)は NPO法人アクターズゼミナール伊那塾が主催する市民ミュージカルです。

Copyright©エーストック・A -Stock Theater|NPO法人アクターズゼミナール伊那塾,2023 All Rights Reserved.